よく褒められるからさ

くたばれ、この黒ずみがぁー!気合を入れ手に取る、目立つところを特に集中的に対処。とは言っても強く擦るのは良く無いから、優しく泡で撫でる。

何事もね、自己暗示は大事だと思う。ほら、病は気からと言うじゃん?関係ねー?似たようなもんでしょ!

この気合と選び抜いた、アイテムはバッチリさ。肌綺麗だねーと、よく褒められるからさ。自分でも一番自信ある。

自分で言うか?だってそこしか無いんだから。それぐらい良いじゃん。優しく労わるように、クルクルと手を回す。これぐらいでOK?

ぬるま湯で流し完了。声が聞こえるようだよ。今日も綺麗にしてくれ、ありがとーつって。あー悪い、流石にそれはありません。痛すぎた、ゴメン。

もうすぐ無くなりそうだ。買いに行かんとね、一日にして成らずさ!えっ、使い方おかしい?気にせず受け止めろよ。

ほら、話し込む時間もったいねーべ。お次はスキンケアせんといかんのさ。