荷造りが苦手な理由

旅行は結局、計画してる時が一番楽しい気がする。当日、いざ着いてみると、本当にここへ来たかったのかなぁ?等と、思ったりするもんね、たまーにだけどさ。

前日は結構苦痛を感じる時が多いかも。だって、荷造りが大の苦手ですから。でも、得意か不得意かと聞かれれば、得意な方だと思う。

無駄な物が無いし、かといって足りない事もありません、完璧な荷物が造れる自信はある。あるんだけど、面倒臭いんだよねぇ。

何でもかんでも、思いついたままに、かばんへ入れる事が出来ないたちで、じっくり頭で検討してシュミレーショってなれば、もうクタクタ。

途中で、どうでもよくなり休憩。が、気にかかり再度考え・・・の繰り返し。これじゃあ、嫌いになるさ。あーぁ、もうすぐ家族旅行。気が重くなって来たわ・・・。